ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

昨日は飲み会でした


さくら水産で飲んできました。

さすがに魚介類メニューが豊富でした。

普通のお刺身はもちろん、カニとか、ウニとか、サラダにもホタテやエビがたくさん入っていましたYO!

久しぶりに会った皆様は、お元気そうでした!

3時間喋り続けました(笑)

皆転職して、全員成功しているのってスゴイなぁ!

漫画家になったIさんは、副業でT田さんと一緒に専門学校の先生としてデザインを教えているみたい。

Yさんはゲームのエンディングテロップに実名が出るのだろうし、MさんはPと同業だけれども大手メーカー…。

I田さんもとても自分に合っている会社に出会えたらしく、Pだけ皆に置いていかれた感もありますが、でも、これでいいのだ。

たぶんどこへ行っても、現状程度の不満は必ずあるのだし、少なくとも今の会社は、以前の会社と比較すれば自分に合っているのだから。

隣の芝は青く見えるけども。

いまは体調が元気に維持できていれば、それだけで十分幸せなことだと思えるYO!!