ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雨の七夕祭りでした…。

金曜日。

3週間くらい前から、ゼロくんと近くの七夕祭りに行こうと決めていた日…。

なのに!

当日、午後から突然のゲリラ雨!!

雷まで鳴り出し、電車は止まってしまうし、お祭りの出来る天候じゃないし、…仕方なくO宮駅に待ち合わせ変更。

ごはんを食べにいきました。お祭り…。

入ったお店は前回と同じカプリチョーザ

Pは、蒸し鶏と松の実のペペロンチーノを頼みました。ゼロくんは、フェットチーネのパスタを食べてました☆

美味しかった~!

食後にサービスで、紅茶かコーヒーがついてくるので、ついつい長居。

お喋りして帰りました。楽しかった☆


本日。

また物件をひとつ見に行ってきました。

いま住んでいる場所の隣の隣駅になります。

近いような、遠いような。