ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

よろしくおねがいしま~す!

映画『サマーウォーズ』、やっと観てこれましたPです!

すごい人気ですぐチケット売り切れちゃうんです。
b3e8e283.jpeg









麻美さんも言っていたけれど、本当すっごく面白かった!!是非見て欲しいです!!

星★★★★★!!

楽しくて、笑えて、ちょぴり泣けて、良い話。


学校のアイドル的先輩に、とあるバイトを頼まれることになった主人公の男のコ。

そのバイトは、彼女のフィアンセ役だった!

長野の彼女のお家に招かれ、おばあちゃんをはじめ、親戚一同に紹介され…一見、ただの田舎のドタバタ話のようですが、そこから物語は急展開!世界の危機にまで発展するのです!

映像もキレイだし、愛すべきキャラクターが多くて、色々すみずみまで楽しめます☆


余談。

鬼太郎ヘアの少年が、全然女のコボイスだったので、正直途中まで、少女だと勘違いしていました…声優に無理があるYO…。