ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ナノイー

空気清浄機ってスゴイですね。
1b28e956.jpeg










ホコリとニオイをとってくれるとです。

センサーの感度がパねぇ!ですYO。

コレの前でこっそりオナラをしてごらんなさい。

すぐさまランプが真っ赤に光りだすYO!


それはさておき。

イニシャルGは、おいしそうな食べ物のニオイでやってくると思われるので、コレで解決したらいいなぁ…と願うばかり。

Gは、主にビールのにおいが大好きみたいです。(そして春日さん情報だとレモンとかの香りが苦手らしいです)

でもウチではビールを一滴も飲まないのですが…。

以前このブログで書いたかも知れないけど、Gは人の睫毛も大好物らしいので(食べるらしい)、掃除機でとれないカーペットの埃はコロコロ(なんかテープ状のやつ)でこまめに取り去ろうと思います。

でも結局、頑張ったところで、他人様の家経由でGの奴は入ってくるのかも知れませんが、何かやらずにはいられないこのキモチ。

一番良いのは、一家に一匹ゼロくん(笑)

撃退しておくれー!(切実)



先日、インゲンのチーズ焼きをつくったら、意外と美味しくたべれたインゲン。
156a5bd4.jpeg







味つけは塩コショウだけです。

ベーコンとミニトマトたくさん入ってます。

ヤホーのレシピにあったと思う。