ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

すんっ…

げろちゃんが購入したコレ。


f:id:pukupan:20200704172432j:image

 

日本製じゃないのですが、コレ使ったら熱帯魚の水槽の水中ポンプ音が静かになって聞こえなくなったのです…!

 

お部屋の小さな雑音がなくなって、めっちゃしずか!

 

という朗報なので、とりあえずブログのカテゴリを超久々にアクアリウムにして記事をアップしてみました。

 

 

今日のランチはハンバーグが売り切れだったよ…\(^o^)/

 

サラダ🥗


f:id:pukupan:20200704172836j:image

 

焼チーズカレードリア🍛


f:id:pukupan:20200704172917j:image

 

見えないですが真ん中に卵が隠されているのです、美味しかった!!

 

コーヒーは画像撮り忘れました☕

 

ごちそうさまでした。

 

 

最近、ブログを書けてなかったんですけど精神的なダメージをおったので心を休めるべく早寝しておりました…実際に疲れが半端なかったですし。

 

なんか職場の一部の人間から嫌われている様なのですが心当たりがまるで無いのです。

 

そもそも悪意には原因など要らないのかも知れません。

 

ので解決させる事は出来ないかも知れませんけど、やっと心の中が立ち直ってきたカンジです。

 

なんかアレですね、この書き方で自分自身では自分が悪くないと思っているの丸わかりですね、事実そう思っていますけども。

 

仕事とは全然関係ない話で、歩き方が変だとか、そういう類いです。

 

注意されたのですが、本人に自覚がないので一応姿勢を良くして気をつけてはいますけど改善されたかどうかは定かでないです。

 

ちなみに職場のお仲間は気を遣っているのかわかりませんが、私の仕草は別に何も変じゃないといいます。

 

でも自分的には注意をされる程の癖があるのだな、とこれを機に素直に所作を見直したいと思います。

 

 

他にも色々と注意を受けまして、直後はかなり傷ついてヘコみますけど、よくよく考えてみればそんなに深刻なものではないかなと他はスルースキルで(笑)対応していく所存です。

 

特に音がうるさいとか振動が響くとか目障りだとかそういうのは全く無くて、誰にも迷惑をかけていないからです。

 

いつも自分が気を煩わされるのは人間関係で、陰キャな自分はコレがいちばん面倒くさい。

 

でも逆に見まわせば必ず自分の味方になってくれる人も割と近くにいるという事実もあって、そういう人を大切にしていきたいと思います。

 

まあまた何かあったら書きにきます。

 

発散も大事かも。