ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ほぼ毎日

…の楽しみが、ひとつ減っちゃいましたYO。

ゼロくんのPCが壊れたぽい(死)

早く復活して~。(切実)


先週で、Tさんも会社を辞められました。とうとう。

そのTさんから、博多の有名なお菓子をいただきました。

『通りもん』です。
f171cd2c.jpeg










のだめカンタービレ』パリ編で、のだめがオクレール先生(フランスのコンセルバトワールのピアノ教師。別名ヨーダ/笑)にあげたお菓子です。

モンドセレクション金賞受賞。

洋風おまんじゅうといった感じです。

ハンパない美味しさ…。

ちなみにP、会社の皆さんに「音楽の出来ないのだめ」と言われています…。

のだめから音楽とったら、ヘンタイしか残ってないっつーの。…ヘンタイかい!?


今日のドリンク。
7e5ad43b.jpeg










ウルトラサイダー。

全12種類あるらしい。

ダイドーさんの自販機で購入。何故かコレだけが100円販売。

この画像の柄は…ウルトラマンティガ

P、普通のウルトラマンが良かったナ~。

これじゃまた買ってしまうかも知れないじゃないですか!?(罠か)

お味はラムネみたい。


上野駅アトレ内で、ちいさな春発見。
f3bb42f0.jpeg










これってサクラソウなのかな?

小さなお花がたくさん咲いていてとても愛らしいです☆