ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アヒルノオト~プピープピープピー♪

ライブレポートの続きです。

菅野さんの歌声は割りとMOONに合ってました♪

でも菅野さん緊張されてました…プルプルしてたり…でも堂々と歌いきってくださいました(感動!)


セットリスト

0 宇宙船着陸、Opening
1 inner universe
2 ライオン
3 player
4 Want it all back
5 What planet is this?!
6 地球共鳴
7 piano solo
8 タチコマの家出
9 はとどけい
10 Cat Blues
11 be human
12 tune the rainbow
13 VOICES
14 ダイヤモンドクレバス
15 gravity
16 THE GARDEN OF EVERYTHING
17 Could you bite the hand
18 Call me Call me
19 約束はいらない
20 射手座☆午後九時Don't be late
21 星間飛行
22 超特盛メドレー
Genesis of Aquarion
What 'bout my Star?
愛・おぼえていますか
私の彼はパイロット
Welcome To My FunClub's Night!
プラチナ
rise
インフィニティ
ヘミソフィア
beauty is within us
ELM
奇跡の海
After,in the dark
RAIN
蒼のエーテル
Gotta knock a little harder
指輪
THE REAL FOLK  BLUES
23 Blue

本当にこの通りだったかどうか憶えていませんが、一応パンフの袋とじに明記してあった順です。

オリガさんは超歌上手すぎて、そこに真綾ちゃんのコーラスが加わって鳥肌がたちます!!!

ロシア語わからないけど、すげえカッコイイってことは解るからいいんだ!!!

真綾ちゃん、天使の歌声!!&キュートな真っ白い衣装vV

メインちゃんは声がすごい出て、マイク割れするくらいです!

皆で地球共鳴を歌ってくれたのも嬉しかったー!!

スコットや、スティーブは結構イケメンで意外だった(失礼)!

中島愛(めぐみ)ちゃん、『アナタノオト』を「アヒルノオト」で歌って、皆で「ドクン、ドクン、ドクン」の処をグッズのアヒルのおもちゃでプピー♪と鳴らして参加しました☆
a12eb894.jpeg









↑コレ。

それからシートベルツの皆さん!

Tank!最高すぎました!!

サックスのアドリブが長くてスゴ杉ました!!!

山根麻以さんも超素敵でした!!


そして!

男性コーラスの歌声が暗闇に響き渡り、エスカフローネですYO!!!!!

ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団の皆様、壮大な演奏をありがとうございました!!!!!!

もう、どこから、なにから語っていいか、すべてが良すぎて言葉がでません、すみません!!!

行けて本当に良かったです!

あと、人が多すぎて、会場でNちゃんに会えなかったけれど、Nちゃん、また一緒に遊ぼうね~☆


さいごにパンフレット画像↓
d7172e53.jpeg









地球にヒヨコ上陸。

次に会えるのは22世紀です…(・ω・)

寿命のばしたるー。