ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コズミックキューン

胸キュン☆宇宙サイズ♪

マクロスF歌姫、シェリル・ノームランカ・リーのアルバム

コズミックキューン
7d35f014.jpeg









ゲットしました!

オールクリスマスな曲でステキです!!

今のところ、ランカの曲で、『Songbird』という曲が好きです♪
a0fff986.jpeg









だんだんと広がっていく様な、奥行きのある音楽は、流石は菅野よう子先生、大好きです!!

尊敬します!!

シェリルが歌う、『リーベ~幻の光』という歌もすごくカッコイイ曲で、そして切ない!


真綾ちゃんのNEWアルバムのジャケット写真も出来上がり、公式サイトで見てきました~♪

あの特別な白い2階建てのバスに、Pも乗りたいっッ!!!

かなり良い写真でしたヨ☆

真綾ちゃんが、ちっさく写っているけれど(笑)

(大きく写って~)

初回限定盤と通常盤でジャケ写が異なるので、両方欲しい。お金があればね…。


今日のリラックマ
145fb22f.jpeg







2枚重ねのホットケーキ+ホイップクリーム&はちみつ。

イチゴ2個。

奥にはバターと、リラックマはちみつの容器。

ナイフとフォーク付き☆