ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豆乳いちご

F-STYLEのNちゃんが、以前ブログで豆乳飲んだらお肌がモチモチになった、と言ってたので、さっそくPも真似して豆乳飲料を購入。

いちご味にしてみました☆

甘いかと思いきや、割と酸味のあるお味。
68cbc769.jpeg









なんか、パッケージに気になる文字が書いてあったんですYO。


『「いちご」をブレンドした豆乳飲料です。

甘酸っぱく爽やかな風味が、忘れかけていたあの日を思い出させてくれます。』


えっ…!?

忘れかけたあの日って何なんだ!??(笑)


さらに、箱の横側には、こんな表記が。
eabc57f7.jpeg









いちご味だけど、りんご入っていましたー…!

すべてが『いちご果汁』じゃなかったのか~という、『果汁10%未満』飲料…。

おもしろいけど、たぶん次買わないかも(笑)