ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

体調不良連鎖

人様のブログを拝見していると、みな一様に昨日は体調が悪かったみたいですね。

例外なく、Pもです!

もともと肩こりで不調でしたが、そこへオンナノコの日が1週間ほど遅れてやってきました。

遅れてたせいか、初日からお腹いたい(;_;)

そして、なんか、蒸し暑い日だったですし。

なんか普通に立てなくなって(貧血の時みたいなかんじ)、それに気持ち悪いしで、倒れこんで、近くの人が親切に救急車を呼んでくださって病院送りになりました。

産婦人科で、産婦人科的な検査と、血の検査と、尿検査などをしました。
cc228e19.jpeg









注射のあと。

それで結果が出たのですが…、

特に異常なし。

異常ないのに、立てなくなったり、注射されたり、ふんだりけったりですYO!

自分で自分が腹立たしい~ナニこの虚弱体質!!

たぶん、顔が真っ青になって血圧が50まで下がったのが原因だと思うのだけど。

暑いのに、冷や汗かいて、寒くてブルブルしてました。

そしたら今度は、

風邪をひいたらしい。

熱が今朝方やっとさがりました…苦しかった…。


…でも体重は減らないんデスよ(T_T)なんだよも~。

そして-4,010円(医療費)。