ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ミンタル

共働学舎 新得農場へ寄り道しました。


f:id:pukupan:20170506233345j:image

 

カフェ ミンタル

 

ミンタル

食べログ ミンタル

 

ラクレットチーズが人気の様です。

 

 

お店の前には小さな池があり、おたまじゃくしがたくさんいました🐸


f:id:pukupan:20170506233747j:image

 

浅いところに集まっています。

 

 

北海道の桜はエゾヤマザクラという種類の様です。


f:id:pukupan:20170506234246j:image

 

蕾がふくらんでいます。


f:id:pukupan:20170506234042j:image

 

開花している枝も…🌸

 

よく見ると、花と葉っぱが同時に出てくるのですね。

 

 

珍しい黒い羊がいました🐑


f:id:pukupan:20170506234457j:image

 

 

ミンタルのラクレットチーズを、おかあさんがお家の朝ごはんに出してくれました🍞


f:id:pukupan:20170506235020j:image

 

クセがなく食べやすいです。

 

ハイジに出てきたアレですね!

 

 

今日のヨーグルト🍓

 

森永乳業

ビヒダス CREAMY いちご 4ポット

 

酸味★★☆☆☆

甘み★★★★☆

やわらかさ★★★☆☆

 

画像は、朝食の写真の左下に。

 

フタ裏にヨーグルトが付かない工夫がされていて驚きました!

 

お味は、ビヒダスアロエよりも美味しかったです‼