ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いちにちめ。~箱根湯本~

ただいま戻りましたPです!

箱根1泊2日の旅から帰ってまいりました。

この2日間を振り返って、思い出しながら書いていきたいと思います(^O^)


一日目。

埼玉から行くのであれば、新宿駅より小田急ロマンスカーで箱根湯本まで~ですが、げろたんちは神奈川寄りの都内なので、湘南新宿ライナーで小田原目指して行きました。

が。

ゼロくんも常日頃云ってますが、最近のJRは遅延が多すぎなんですYOね。

GW中も例外なく遅れてました。

P達の乗った電車は、途中から快速運転をとりやめて、鈍行に…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

OH、NO!!。゚゚(´□`。)°゚。


現地に着き、箱根登山鉄道にお乗換え。

箱根登山鉄道は、箱根湯本からビックリするくらいの混雑です、さすがGW!

ここで一度お昼ごはんを食べる事にしました。

行ったお店は、お豆腐と山芋のお料理が美味しいという『知客茶屋(しかぢゃや)』さん。
0b049d42.jpeg










ご予算1,850~2,300円位みてください~でも味噌汁つかない~♪
(お吸い物はつきます)

高いけれど、自然なお味で美味しくいただきました☆彡


続きます(*^^)