ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たいしょう

大庄水産、再訪。


f:id:pukupan:20210419200932j:image

 

赤魚の焼魚定食ランチ🐟

 

げろちゃんはお刺身の定食🍚


f:id:pukupan:20210419201023j:image

 

生簀に貝やお魚の姿が見えましたよ🐚


f:id:pukupan:20210419201127j:image


f:id:pukupan:20210419201137j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

JR蒲田へ。


f:id:pukupan:20210419201306j:image

 

モロゾフで量り売りクッキーをバケツ買い🍪


f:id:pukupan:20210419201348j:image

 

でもすぐに無くなるよ、食べると美味しくて止まらなくなるからね!

 

 

久しぶりに蒲田でげろちゃんの会社用のお洋服を購入しました、月一位で出勤ある事になったので。

 

仕事忙しいし、GWは出かけられるカンジがしないし閉塞感がすごい。

 

でも今日は職場のお仲間がとても良い話をしてくれて心に響きましたよ。

 

Amazonの創業者ジェフ・ベゾス氏の言葉です。

 

「賢さは生まれついての才能だが、優しさは自分で選ぶべき選択だ」

 

ジェフ・ベゾス氏の幼少期のエピソードがあってはじめて生きてくる言葉なのですが、とても素晴らしい話だと思いました。

 

優しい選択をし続ける努力の出来る人でありたいものです。