ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レンジケーキ

バレンタイン手作りキットで、オーブンを使わずに焼ける?ケーキがありました。

材料の計測もないので(パック詰めされているから)、所要時間20分!

クリームをぬったところ↓
7b2210df.jpeg










ココアパウダーをふりかけたところ↓
41daf383.jpeg










…げろたんち、茶こしがないので、そのままかけました(笑)

はみ出したところをキレイにしてから写真を撮るべきだったかも。


ヤホーならぬYahoo!の質問のコーナーで、手作りキットのお菓子は『手作り』じゃないって書いてあったんだけど…そんな厳しい考え方を他人に押し付けなくても良いのでは…と思うPなのでした。