ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雨降りGW

今週末も、もしかして土日の両日とも雨?ガビン。
GWもだったじゃん。

外に出られなかったので、家の中でおやつを作りました☆

クレープを焼きましたYO。

生クリームをホイップするのに、自動の泡立て機がないので
力の限りボールの中をかきまわす、Pとげろたん。

げろたん、手にホイップまぜすぎ豆ができるw

しかも、絞り出す袋が付属されていなかったので、スプー
で生クリームをすくって、焼きあがった生地の上に無造作に
のせるという、なんとも男らしいスイーツ。

バナナも厚切り。

チョコペンでチョコをかけ、ついでに絵も描くげろたん。
↓(´・ω・`)コレ。
240e2af7jpeg











そして巻いたところ。
2つあります。
81babc29jpeg











初めて作ったのですが、なかなか美味しかったです☆

でも会社の男の人の手作りレアチーズケーキには負け
ましたYO…。