ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ウィルコムセンタ設備障害発生中


再びPです。

なんか今、まったく携帯のメール送受信が不可能な
状態なのでウィルコムのHPを見に行ったら、全国的
にもう何時間もこんな状態みたいです…困るYO!

げろちゃんもドコモの携帯の通信止めない様にお仕事
頑張ってね。


坂本真綾公式HPも見てきたら、なんか劇場アニメ

ストレンヂア』(←誤字にあらず)

に、萩姫役として出演しているとの事なので、即刻
映画館に観に行かなくちゃ~!
あれ?また宮野真守くん(声優)と一緒だね。
マモくんがうらやましいw

ちなみに主人公はTOKIO長瀬智也が演じるのです。
確か、声優初挑戦だったと思うので楽しみです。
和物(時代劇っぽい)なアニメは久々です。