ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

芦田豊雄回顧展

そろそろいいかなぁ…?|д゚)チラッ

うっかり検索にひっかからないように、だいぶ経ってから書くけど。

でもね、最後まで読んだらきっと、ガッカリしちゃうよ?(笑)


それは1月6日(金)のこと…。

会社帰りに秋葉原駅で途中下車した、P。

向かった先はUDX

右手には昨年末、冬コミで安藤くんにもらった、『芦田豊雄回顧展』の案内ポストカード。

たった一人でPは、メイン会場となる『東京アニメセンター』へと向かっていたのです。

勇気凛々、ヲタク魂を胸に!

ゆうきりんりん!

りんちゃんなう! (←ニコニコ動画


しかし、運命の悪戯か、そんなPを嘲笑うかの如く、その日だけは事前に整理券が配布されていたのでした…!

どうやら、ゲストに林原めぐみさん(声優)が来ていたらしい。

忍部ヒミコの中の人である。

本来19時まで開催されている回顧展、この日に限って、17:50分で閉場。


終了のお知らせ

゚(゚´Д`゚)゚

ね?

ガッカリだったでショ?