ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホットケーキ

フライパンでホットケーキを作ったよ。

また食べかけの画像だけど。
874b28bb.jpeg









ヤホーの動画かYou Tube(どっちか忘れた…)で、ホットケーキをふっくら焼く方法が紹介されてたんだ。

でも、いたって普通の焼き方だったよ…。


上の写真のホットケーキは、げろたん用で、自分用は実はひっくり返すのを失敗しちゃったんだ…(;ω;)

はしっこが折れ曲がって、まんまるに仕上がらなかったYO。

P、なんでもひっくり返すものは全然得意じゃないんだ(お好み焼きとかね)。

関係ないけど、ホットケーキにかけるメープルシロップって美味しいよね☆

ケンタッキーフライドチキンに行くと、必ずスコーンみたいなやつを注文しちゃうYO!

なぜなら、メープルシロップがついてくるから~(笑)


鎌倉の特大ホットケーキを出してくれるカフェに行きたい…!

いつか安藤くんに携帯で撮った写真を見せてもらったけど、う、うらやましいぃ~。