ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しましま

しましまの雲が珍しかったので、携帯で撮影しました。
44077333.jpeg









上野駅、パンダ橋口より。

ましゃか、地震とかきませんよね!?

地震雲っていうのなかったでしたっけ??


坂本真綾ちゃんの初のライブDVD、ゲットしてきました~。
76113742.jpeg









予約特典のポスターを、げろたんちに忘れてきてしまった…!(;ω;)

Pはこのライブで、前から4列目にいたので、自分&げろたん映っていないかな~?なんてちょっと思ったり…(笑)

まだ、すこししか見れていません。

しかし、真綾ちゃん…ゼロくんに似てるわ~(笑)