ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

半分

もう今年も半分が終わろうとしているのですね。
なんだか早いものです。

Pです。

なんで毎回名乗ってんのかといえば、それは、
禁の字さんのブログの影響に他ならず。
いっそP参上、とか言っちゃう?w

禁の字さんといえば、ハツカネズミ発売している
情報がブログにあったので、早く続きが読みた
かったのですがやっと本日、部長補佐から本が
まわってきました。

待望の3巻です。

ネタバレあります↓

なんか、あの特殊な学園で育てられた生徒達は
感情的なものが欠けていて、『恋愛』という気持ち
が判らないのです。
それは、学園から与えられている薬によるせい
なのですが(記憶を操作され忘れてしまう)、薬を
飲むことを止め、脱出を計った例の4人組(今は
バラバラになっていますが)は、好きという気持ち
の種類が判らないながらも、自分たちの心の変化
に戸惑ったり、嫉妬したりと徐々に複雑な?人間
関係を見せ始めてくれてきています。

全員がまた再開したら、更にどうなっていくのか
楽しみです。


明日…っていうか日付が変わってしまいました…。
今日は仕事の後、浅草で飲み会がある予定なので
またブログを書いている内に日付が変更してしまい
そうです。
お酒は好きじゃありません。
そういう訳なので、食べてきます!


■今日(昨日?)の腹筋
 30回。足上げは疲れたヨ…。やる気でないヨ。