ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

100ページ

イージーリスニング
一番好きなアルバムです。
最近、『bitter sweet』が好きなPです。

実は、以前はこの曲、とばして聴いていました。

『地図と手紙と恋のうた』100頁。


今日も仕事で声の録音しました。
台詞は、「レッド」「ブルー」「グリーン」。
…?何の事やらさっぱり判りません。

ただ社内で普通に、PCにマイクつないで喋るの
で、他の人にも聞かれてかなり恥ずかしいです。

今回は内部用なので、お店にはでません。
良かったような、残念なような…。


■今日の腹筋
 30回+足上げ10回

※足上げ=仰向けに寝た状態まま、足だけ上下に
動かす運動。
但し、足を下げた際、床には絶対に着けない。
着くか着かないかぎりぎりのところまで粘る。
コレがかなりしんどい。