ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

嬉しかったこと(・ω・)


Kさん(仮)が、レッサーさん(Pの事)のブログを見ていって
くださったようです…!
Kさん(仮)のお噂はいつも北くんより伺っています☆
こんな僻地までおいでくださり、ありがとうございます(感謝)
いいヒトです!!(喜)

いや、しかし北くんにPの何を話されているのか判らないので
多少しんぱいになるYO。
レッサーさんって…まさかレッサーなイメージなのだろうか!?
こんなに『絶対可憐☆だから負けない』な、超能力のない乙女
であるのに。

最近、毎週日曜の朝アニメ『絶対可憐チルドレン』観てますw
マイメロ』は、女のコがきららになっちゃってショボン。


今日(もう昨日か…)のおやつ。
大宮駅構内のマンスリースイーツで購入したカップケーキ。
87053a31jpeg











携帯カメラ接写にするの、多分わすれました…。
奥、いちごと、左がマロンで、右がバナナです。
美味しかったYO☆

これから太って、また頑張ってダイエットします~。