ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ようこそ☆

『かえるくん』&『がまくん』
Pのお家にようこそ。

ちいさなぬいぐるみですが、とても出来が良くてP大満足です!

ふたりはジャケットを着てズボンをはいているのですが、洋服までが丁寧に作られていて、
本当に着せてあるので、お裁縫の得意な人ならば、ふたりに新しい服をつくってあげること
ができます。

ベルトの金具の部分も、ちゃんと穴をあけてベルトが通されているのです。こだわりを感じます。

お裁縫といえば、『がまくん』はボタンつけが得意です。
『おてがみ』の前に、『なくしたボタン』というお話があるのですが、そこでボタンをつけたうわぎを
よく見ると『おてがみ』の時の挿絵でちゃんと着ているんですよね。素晴らしいです!

■今日の腹筋
 35回。

■今日の電車内読書
 乙男(オトメン)。少女マンガ。
 でも主人公、男のコ。
 剣道全国一、柔道初段、空手二段の正宗飛鳥は、実はふわふわキラキラ可愛いもの大好き
 で、お料理裁縫プロ級、少女漫画好きな乙男(オトメン)だった☆ていうカンジのストーリー。
 巷で流行のフォモではありません。ちゃんと女の子スキ。一途。

☆明日ブログ始めて祝1ヶ月!になるので、携帯のスキン?変更しました☆