ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

秋の高級弁当🍱

閉店間際でお安くなっていた松茸のお弁当ゲットしてしまいました🍄


f:id:pukupan:20220928202855j:image

 

なだ万🍱✨

 

元がお高いだけあってすべてのおかず・ごはんがうめぇや!😆🍵

 

ごちそうさまでした😋

 

 

無駄に長い、とてもどうでもいい話をだらだらと書きますよ😉

 

先日、ワコールさんで下着を買うのにサイズをはかってもらったですよ👙

 

なんでって、それは太ったので。

 

肉が余っているせいで下着が身体に食い込んでいるように見えるので…ヤバすぎる😂

 

そんなんでサイズが変わったんじゃないかなってなりまして📏

 

試着室で実際に試せるという事で、シャツを脱ごうとしたら、パーンってボタンが弾け飛んだのですが…!

 

デヴ夫人だからじゃないのです!

 

でも買ったばかりのシャツなのにさ👔

 

そんな訳で帰宅後、久しぶりにお裁縫セットを取り出してきてボタン付けをすることになりました🧵

 

私のお裁縫セットは小学校で皆が使っていたやつですよ、ずっと使えるので新しいものを買う必要がなかったよ👛

 

針に糸を通そうとしたら、もう全っ然糸が通せない…これが……コレが老眼ってやつかよ!!!😱

 

そうかよ……。

 

ショックすぎたけど夜寝る前にスマホ見るのやめられねぇ………🤓

 

 

ちなみに下着のサイズは変わってなかった~☺

 

そして何回もチャレンジしてなんとか針に糸を通せたので、ボタンもちゃんと付けれましたよ🧥

 

やれやれ。