ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

新世紀エヴァンゲリオンの主人公

今日(6月6日)は、碇シンジ君のお誕生日なのですよ。オタPです。

携帯Ver.に引き続き、PC版ブログのデザインも変更してみましたが、なんか字がちっさくなってしまって見づらいのです。

仕事の話。
また新機種の申請予約が奇蹟的にとれた為、さらに多忙注意報…。
パチスロ風俗営業法の対象となっているので、メーカーは新しく機械を開発しても、警察(の出先機関?)で試験をしてもらい、適合を受けなければホールに出せないのです。
忙しいのは喜ばしい事ではあるのだけれど、ミスが怖いです。
しかし頑張るしかない。

■今日の腹筋
 30回。