ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お帰りは高尾山口駅

行きは中央線の高尾駅からでしたけど、帰りは京王線高尾山口駅です。

 

下山していきます。


f:id:pukupan:20200225213132j:image

 

『これより奥高尾』から高尾へ。

 

体力あればあとちょっとなので高尾山の山頂へも登って行くのが良いんでしょうけど、もうホントしんどい。

 

残念なのでまた今度来たいと思います。

 

薬王院卍境内を抜けます。


f:id:pukupan:20200225213325j:image

 

トイレあります🚾

 

天狗様の像👺


f:id:pukupan:20200225214117j:image

 

以前訪れた時も格好良すぎて天狗様方を撮影しましたが、今だと鬼滅の刃の鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)萌になってしまう、まごうこと無きヲタクなのであった…📷

 

全集中!ヲタクの呼吸!!(`・ω・´)

 

 

高尾山さる園も立ち寄らず素通り🐵


f:id:pukupan:20200225214239j:image

 

都心のビル群の中にスカイツリーが見えましたが、この画像にはないかな…。

 

二人乗りリフトで帰りやす。


f:id:pukupan:20200225215230j:image

 

リフトは足がぶらぶら出来て楽だね。


f:id:pukupan:20200225215323j:image

 

逆光。


f:id:pukupan:20200225215440j:image

 

駅へ向かう通りはお土産物屋さんがたくさん立ち並んでいます。


f:id:pukupan:20200225215547j:image

 

こういう観光地な雰囲気って良いよね。


f:id:pukupan:20200225215637j:image

 

山登りの汗を流して帰りたい方は、駅のすぐ側にある京王高尾山温泉♨極楽湯へ立ち寄るのも良いかも知れません。

 

さらに時間があればいつも駅から見えるトリックアート美術館も気になるところです。

 

しかし我々は疲労困憊なため直帰します。

 

おつかれさまでした\(^o^)/

 

おまけのスクリーンショット


f:id:pukupan:20200225220214j:image

 

2万歩いってるじゃんねΣ(゚Д゚)