ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かじられたリンゴ

先日げろたんが購入したiPad、なんか欠陥的な部分を発見。

画面の白い箇所が若干黄ばんで見えたんです。

って言っても、Pにはあまりわからない位の黄ばみ。

アイフォーンと比較してやっと判るくらい。

でも気になる、という事で、仕事で忙しいげろたんの代わりに、アップル銀座直営店へ行ってきた。

今日の銀座☆
0812c908.jpeg









アップルは、いつ行っても洗練された店内なのですが、エレベータに乗ってビックリ。

エレベータ内に階数を決めるボタンがない!

1~4階まで、各階自動停止するのです。

ちなみに、ドアを開くボタンもないので、なんかあったらどうしよう…とちょっぴり不安になったりします。

降りるヒトがいなくても、勝手に開くドア…。

便利…なの?


件のiPadは、新品と取り替えていただきました。

やっぱり取り替えたら、白いところは白かった…!

ヨカッター。

それから、せっかく銀座に来たので、銀座『木村屋總本店』へ行ってきました。

米と糀をもとにした「酒種アンパン」を購入。

まだ食べてない…早く味見したいヨ。

木村屋の近くの宝飾店前に出ていたクリスマスツリー。
369f43b9.jpeg









大きかったのヨー!

キレイだねー。