ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ヲタ部屋の悲劇

実家の我が部屋。

押入れの扉の、取っ手がとれてしまいました。

Pママが別件で呼んだ業者の方が、ついでに直してくださいましたが…。

P不在の間に、業者さんにヲタ部屋見られた!


Pの部屋は、坂本真綾ちゃんのポスターが2枚、カレンダーがひとつ。

本棚にフィギュアいっぱい。

おしいれの扉を開けると、エヴァや、オー!マイキーのポスターが貼ってあったりするのです…。

トニー&チャールズ(マネキン)ポスター。
5d59a92c.jpeg









ワァオ!!(恥)




今日のおやつ。

木村屋のアンパン。
c4822807.jpeg









けしの実がたくさんついているのが美味しかった。

へそのあるのは、桜の塩漬けアンパン。

どちらも、こしあん。

パンは固めの焼き加減。


実家でとれた、みかんたち。
ad2e5fc0.jpeg









日光浴中。



今日の観葉植物。

ポインセチア
a4d7abef.jpeg









クジャクサボテン
dbacdd37.jpeg









冬でも元気。