ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Dila上野(3F)一部新装開店☆

上野駅エキナカ、土曜日から部分的にOPENしだしたらしい。

お馴染みのニューデイズや、なんか和小物(手拭い・風呂敷など)のお店、ちょっとした服と雑貨のお店、ドラッグストア、クロワッサン専門店なんかが入っていました!

特に、カフェを併設するクロワッサン専門店は、行列が出来ていました(φωφ;)

通勤でまいにちのように通る訳なので、列が空いてくるまで待とうと思います。

Pの周囲はクロワッサン好きさんが多いのですが、P自身はパン好きだけどもクロワッサンはむしろ普段買わないパン。

理由:パサパサしているから。

どちらかといえば、米粉とかの水分多いめ、油分すくなめの、もっちりふかふかパンが好み。

だから待てる(笑)


9月末に一斉閉店してしまってから、殺風景な駅内に見慣れていたので、なんか久々に新鮮でした!

でもまだ便利さに欠ける…。

早く全ショップがリニューアルオープンしてほしいです。