ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

iPhone3G S


…暫らくタイトルだけでアップしてしまった…。Pです。

ソフトバンクiPhone買っちゃいました!!(φωφ;)

今だけPHSと2台持ち状態になってます。すごいね、自分!

いつものウィルコムでは坂本真綾ちゃんのモバイル版FANサイト見れなかったけど、…コッチもモバイルサイト見れないらしい。(そこは解決ならず)

しかしですよ、あいほん素晴らしいね!

ボタンが1個もなくて、指で触るだけで操作できるし、電話やカメラはもちろん、ネット見たり、メール見たり、ノートパソコン並みに使えて便利です。

Pにとっては、Googleマップが常に確認できるのが魅力。

コンパスがついていて、自分がどこにいても、GPSで今いる場所の地図がすぐ表示されるとです。

拡大、縮小も思いのまま。

これなら知らない場所に行くとき心強いね。

YouTubeも、いつでもどこでも観れるとです…コレはあまり自分は普段観ないけど(笑)

げろたんは2chを暇潰しに見るらしい。

あと、音楽。

iTunesが入っているので、今持っているiPodが必要なくなっちゃうということに…まだ設定してないけど。


箱↓
271ae0e8.jpeg










本体↓
aea43ca5.jpeg











携帯が映ってますね(笑)


今日のニュース : 麻美さんのお知らせには本当にビックリさせられました!
でもなんて喜ばしいニュースなんだろう!