ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ダウン

…タウン、と続けたいところ(笑)

思った通り、本日ダウンしましたYO☆

昨日、夜10時過ぎまでいろいろDIY的な作業を続けていたので、疲れたのかもね…貧弱だからね。

でも疲れっていうか、肩こりでダウンしたんだ…憎いんだぜ、肩こり。


げろたんに、おかゆを作ってもらって、食べました。

いつぞや、帰省時に母親に梅干を持たせられてて良かったYO。

普段は特に食べたくは思わないけれど、体調の悪い時は、梅干がないと…(>_<)

今日は掃除する予定だったのに、全然出来てないYO…唯一、お風呂入ったついでに、カビキラーをまいただけだ…。

あとは身動きとるのも辛くて、丸一日寝ていたら、あっという間に夜がきてしまった…!

あ~あ…せっかくの休日が~。



今週も、いろいろ荷物を受け取りに警察に行かなくちゃです。

それから、何故かこの忙しくなってきた時期と同時に、会社の引越しの予定があるのだとか…。

エエッ!?

(φωφ;)