ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

DIYその後

完成したよ~、壁一面の収納!
5005ea16.jpeg







真ん中、テレビ台になっております。

他、ほぼ白一色なので画像がなんか不鮮明…。

平日の夜のわずかな時間と、休日である今日をめいっぱい使って、やっと出来ました~。

いろいろ、しまうぞー!


今日のおやつ。
a777d7fa.jpeg









グリコ プッチンプリン はちみつバター☆

お味。プリンのところは、いつものプリンで、カラメルソースのところが、はちみつバターソースになっている、というもので、美味しかったです♪

というか、カラメルとの違いが殆どわからなかったんだけれども…味。

風味がちょっと違う?くらい。

目をつぶって知らずにコレを食べたら、フツウにカラメルソースのプリンと間違えそう(笑)

まあ、こんなこと書いてますが、良かったら食べてみて~。