ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いでぼく

眼科へ行ってきました。

 

まぶたの痙攣が10日以上続いていて(現在もですが)、ちょっと心配になったのと、ドライアイ用の目薬が欲しかったのと、コンタクトレンズの処方箋を出していただくためです。

 

まぶたが勝手に動くやつは、疲れてるんですと。

 

まあそう云われると思うておりましたけどね。

 

暫く放っておいたら治るそうな。

 

 

その後、アトレ川崎に寄って、休憩しました。

 

地下1階のいでぼく


f:id:pukupan:20170522223841j:image

 

静岡県富士宮市、井出牧場の新鮮な牛乳を使ったドリンクやスイーツ、パンやピザがいただけるお店の様です。

 

ブログ貼り付け用情報が、海老名市のお店しか出てきませんでした↓

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

げろちゃんはソフトクリームとコーヒー、私はいちごのヨーグルトドリンクを注文しました🍦

 

ヨーグルトドリンクはすごく濃厚で、なかなかストローで吸えない程!

 

ああ、このなかなか吸えないカンジは…マックシェイクに似ているな。

 

お味はどれもとても美味しかったので、また訪れたいと思います。

 

他にも気になるメニューがたくさんあったのです🍞

 

 

…しかし、その後突然体調を崩してトイレで吐いてしまいました…もったいない(´;ω;`)

 

暑かったからなのか、よくわかりませんが、頭痛も酷かったので肩こりかも知れません…弱。

 

 

話変わって。

 

同じ日に、髪留め?バレッタ?を買うために、なんかキラキラしたアクセサリーショップへ入ったんですよ。

 

いろいろ物色していたら、オサレな店員さんが声をかけてくださいました。

 

店員さん 「ハーフアップにするんですか〜?」

 

我 「…えっと、食事する時とかに髪をおさえたいんです」

 

…っていうか、ハーフアップってなんぞ?

 

お洒落から1番遠いところにいる私にはわからない単語です。

 

帰ってきてからググりやしたが、広義すぎて具体的にどんな髪型なのかを、ココで説明出来ませんΣ(゚Д゚)

 

ですが、おそらく説明せずとも皆さんご存知なんですよね…でも知らない人は正直に手をあげよう、ホラ我と一緒だね\(^o^)/