ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

NEW席☆

昨日の話になっちゃうのですが、午前中、げろたんと二人で区役所に行ってきました。

そして、無事、婚姻届を出してきました!

オメデトウ、わたしたち!!


当初、友人皆には先にメールで伝えようと考えていました。

ですが、皆このブログを見てくれているので、ココでビックリしてもらおう…!

と、思い直してみたりしました。

断じて、一人ひとりにメールするのが面倒になったとかいう訳じゃ、な、ナイんだからねッ!

Pトモダチ少ないからね!(笑)

ていうか、ビックリしてくれました?!(φωφ)


ところで、入籍する前の日の夜というのは、なんだか複雑な気持ちになったりしました。

明日から名字が変わっちゃうのが嫌だなぁ…とか、もう実家とは別の家の者として生きていくんだなぁ…という寂しいようなキモチとか、主にマイナスなイメージ。

覚悟が決まらなくて、どうしようみたいな不安なカンジとか。

ところが、翌日(当日)になってみれば、なんだか晴れやかなキモチになっていたり。

一晩で、感情の浮き沈みがとても激しかったです。

でも、双方の親にもまったく反対されず、祝福してもらって、今はとても幸せな思いです。


式は挙げないので、親には電話で、これまで育てて貰った事への感謝の気持ちを伝えました。

友人の皆も、ずっと見守っていてくれて、どうもありがとうございます。

そして、これからも頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

我より(・ω・)ノ



余談だけど、区役所の帰りに眼科によって、家に着いたらもう肩こりダウンですよ。

本当は昨日の内に報告したかったですよ。

こんな時でも、我の体調、いつもどおりか…。

フフッ。(遠い目)

自分らしすぎて、脱力すんよ。

ウッフフ~。