ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

デスク

げろちゃんのお仕事デスクまわり💻
f:id:pukupan:20240623094736j:image

コード類とかをまとめたのだとか。

整える前からキレイだったので、自分にはあんまり変化がわかりませんでした😂

画像に入っていないけど、右側には電子ピアノがあります🎹

 

先日のぼっちカフェサラメシ☕
f:id:pukupan:20240623095107j:image

ごはんの気分だったのでカレーにしました🍛

サラダも付きますが、カレーにも野菜を入れて欲しいキモチ🥗

 

どうでもいい話📝

またスニーカーを、はきつぶしてしまいました(いつも壊れるまではきます)👟

穴が開いてしまったので、さすがに新しいものを買うしかない👛

 

鬼滅の刃、柱稽古編追っかけながら観ていますが、どうもアニメオリジナル部分が多くて進みが遅いので、あまり楽しみにしていない自分がいます…📺

でも鬼滅の刃という作品じたいと炭治郎は大好きです✨

今夜の第7話は40分、6月30日放送の第8話(柱稽古編最終回)は60分拡大放送ですって!