ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

柿の葉寿し

今日は半月振り位?に定時で帰ったよ!

げろちゃんに晩ごはんの炊飯器のセットを頼もうと思ったら、会議で忙しそうだったので、家ごはんをやめて駅でお弁当を購入しました🍱

若廣(わかひろ)
f:id:pukupan:20230627191024j:image

のどぐろ、小鯛の笹漬け、サーモンの3種入り🐟

柿の葉に押し寿司が包まれています🌿

オープン🥢
f:id:pukupan:20230627194914j:image

 

のどぐろは焼き上げられているので、小鯛とサーモンの方が好みでした🍣

 

画像は、のどぐろ😋
f:id:pukupan:20230627195122j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

東京駅のグランスタや、エキュート上野、伊勢丹新宿の中にもお店があるみたい。

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編最終回観たのです…良かったね😂禰󠄀豆子🎍

言葉を喋ったりとか全部後まわしにして、ステータスを進化に全振りしてたんだねぇ…。

柱稽古編待ち遠しすぎてツラいのですが📺