ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

初夏のチョコレート

昨日の記事の続きです📝

ヨドバシカメラ さいたま新都心店へ行きました👟
f:id:pukupan:20240616090122j:image

暑かったので、常盤珈琲焙煎所で水出しアイスコーヒーをいただきます☕
f:id:pukupan:20240616090445j:image

こちらのお店、北浦和にもあって入ったことあるなあと気付きました(コーヒー豆を購入してました🫘)😂

わかりにくい場所にあるので、スタバに並ぶよりも待ち時間無しで椅子も空いていました🪑

お店情報は浦和店↓

r.gnavi.co.jp

 

お買い物をした後はコクーン1で、スイスのチョコレートやトリュフ、お菓子のお店へ🍫

リンツ ショコラ ブティック&カフェ コクーンシティ
f:id:pukupan:20240616092844j:image

ゴディバの店舗はよく見かけるのですが、リンツは珍しいので以前から気になっていました👀
f:id:pukupan:20240616091633j:image

アイスのチョコレートドリンクを購入🥛
f:id:pukupan:20240616091735j:image

左 ダーク

右 ミルク

カップのフチにチョコレートがかけてあるの可愛くないですか?更に上から削ったチョコレートもトッピングしてありました✨

ストローの先はスプーン状になっているので、ドリンクを飲んだ後はしっかりとそれらのチョコレートをすくっていただきましたよ🥄

かえって喉が渇くかな?と思っていたら、甘さ控えめで飲みやすく美味しかったです、ごちそうさまでした😋

お店情報は入間店↓

r.gnavi.co.jp

 

冬になったらホットドリンクも味見してみたいキモチ🤤