ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

JuneだけどMay

さいたま新都心駅に行ってきたよ🚉
f:id:pukupan:20240615202938j:image

駅の電光掲示板によると、今夜はイベント予定で混雑が予想されるとの事…。

けやきひろば🌳
f:id:pukupan:20240615203105j:image
屋根付きの場所はとても細かいミストが出ていて、初夏で暑い中すこしでも涼しく過ごせるよう工夫されていました🍃
f:id:pukupan:20240615203046j:image

本日のさいたまスーパーアリーナでは『めいちゃん』という歌い手の方の『太陽のマーチ』というツアーライブが開催されている模様☀
f:id:pukupan:20240615204200j:image

テーマカラー?のオレンジを身に着けたファンの方々とたくさんすれ違いましたよ😂

 

ロイヤルホストへ🍽
f:id:pukupan:20240615203620j:image

いただいたのはコチラ🥄
f:id:pukupan:20240615203656j:imageコーンポタージュ🌽

チキンソテー🍴
f:id:pukupan:20240615203845j:imageアップ📷
f:id:pukupan:20240615203915j:image

げろちゃんの海鮮なごはん🍚
f:id:pukupan:20240615203945j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

あっ。ジュースやコーヒーの画像撮るの忘れました☕

ロイヤルホストは美味しいけれど、お高いですね👛

 

あとちょっとだけ続くっ📝