ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

人がいない空港

空港が近いので、コロナ前はよく食事をしに空港へ行ったりしていましたが、今回久しぶり訪れてみました✈


f:id:pukupan:20200906215515j:image

 

第3ターミナル(国際線)


f:id:pukupan:20200906215616j:image

 

人がいない…。


f:id:pukupan:20200906215708j:image

 

お土産物屋さんが閉まっています。


f:id:pukupan:20200906215750j:image

 

飲食店も閉まっています。


f:id:pukupan:20200906215824j:image

 

経済危機を感じます。


f:id:pukupan:20200906215904j:image

 

それでも何店舗か営業されているお店もありました。

 

我々はお寿司のコースをいただいてきました🍣

 


f:id:pukupan:20200906220044j:image

 

外国人向け?にあらかじめ味付けをしてあるものが多いです。

 

お醤油を付けなくてもいただけます。

 

ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

デッキに出てみたよ。


f:id:pukupan:20200906220458j:image

 

スカイツリーが見えます↓


f:id:pukupan:20200906220554j:image

 

東京タワーも(やや左側)↓


f:id:pukupan:20200906220643j:image

 

約10分後ゲリラ豪雨


f:id:pukupan:20200906220748j:image

 

あたりが真っ白になる位降りましたけど、すぐ止みました。

 

モスバーガーのフルーツインティー


f:id:pukupan:20200906220922j:image

 

げろちゃんはフルーツティーが好きです🍊🍓🍍

 

この後、ターミナル間巡回無料バスで第1ターミナル(国内線)へ寄って買い物をして帰りました。

 

国内線は人もまばらに居ましたし、お店も普通に営業されていましたよ。

 

空港って普段は交通手段でしかないと思いますが、病院も郵便局もヘアカットもユニクロも何でも揃っていて、近くに住んでいると意外と便利だなぁと感じました。