ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

性格の違い

駅近くのいつものイタリアンへ行ってきたよ🇮🇹
f:id:pukupan:20240418192133j:image

アスパラガスの入ったポモドーロ🍅

セットのスープとサラダ🥗
f:id:pukupan:20240418192313j:image

タケノコの入ったパスタ🍝
f:id:pukupan:20240418192341j:image

デザートとコーヒー☕
f:id:pukupan:20240418192400j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんが先日味見したアスパラガスのポモドーロを見様見真似で作ったよ🍳
f:id:pukupan:20240418192551j:image

美味しかったけど、ベーコンよりもパンチェッタの方が良いかもという結論になりました🥓

 

会社帰りの話🚃

げろちゃんは会社を出る時、誰か同僚がいれば一緒に帰りたいタイプなんだそうです。実際に同じ方面の人と電車に乗って帰ってきたりしています🚊

人見知りと社交的って正反対なものだと思っていたのですが、どちらも持ち合わせることもあるのか…!と驚いたことでした。

私はといえば、気楽に一人で帰りたいので誰かと会社を出る時間が被りそうになったら、わざわざゆっくりと帰り支度をして調整します😂

だって話題を考えたり相手の話を聞いたりするの面倒です、ひとりの世界で落ち着きたい所存…。ので、すぐ耳にイヤホンを入れて自分と外界を遮断するようにしています🎧(エヴァ碇シンジ的思考)

なんか友達とはたとえ価値観が違ったとしてもずっと喋っていられるのに、何故なのか……相手を好きか嫌いかってこと?特に嫌いではないから、つまりどうでもよく思ってるってことですかい…?🤔

…そうかも💡逆に、げろちゃんは人に興味を持って接してるってことになるのかもですね、良いニンゲンだな🥹