ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

りんごバターについて

いつだったか、りんごバターを買いましたとブログに書いたのですが、食べた感想はですね、トーストにバターとりんごジャムをそれぞれ塗った方がたぶん美味しい…ってコト🍎

それと開封したら2週間以内に食べきってねってあったのでご注意です⚠

ぱんぶたは1週間で完食しましたがね🍞

 

昨日から頭痛が酷くて、ずっと薬を服用しています…💊4度に分けて薬を変えながら様子をみていたらやっとおさまりました😞

げろちゃんもフットサルの疲れが出て本調子じゃないので、近場で食事をとりますよ⚽

オステリア レアーレ🍴
f:id:pukupan:20231105191741j:image

食後のコーヒーとパンナコッタ☕

 

スープとサラダ🥗
f:id:pukupan:20231105192339j:image

きのことベーコンのトマトソースパスタ🥓🍅
f:id:pukupan:20231105192441j:image

ナスとバジルのトマトクリームパスタ🍆🍝
f:id:pukupan:20231105192521j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

進撃の巨人、アニメ最終回観ましたよ📺

原作も読んでおりましたが、諫山先生はほんとうにスゲェや!!!

アニメスタッフの皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました!!

アニメ版、エレンとアルミンの最後のやりとりが原作とすこし違いましたが、わたしにはアニメ版のやりとりがとてもとても良かったと思いました✨ずっとエレン、アルミン、ミカサの幼馴染み3人組が好きだったのであらためて感極まってしまいました😂

 

なんだか九州出身の漫画家さんてビッグネームな方ばかりじゃない?

わたしの好きな鬼滅の刃吾峠呼世晴先生とか、JUMP作品でいえば北条司さん、井上雄彦さん、尾田栄一郎さん…他、ジャンプじゃないけどキングダムの原泰久さんもそうですし!

出張でしか行ったことないので、いつか観光でも行ってみたいです🚅

 

あ~三連休が終わっちまったですよ……。