ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつものお店のクリームソーダ🍒

見てほしい!
f:id:pukupan:20240417192732j:image

今日のぼっちサラメシ🥪
f:id:pukupan:20240417192756j:image

タマゴのトーストサンドと、クリームソーダを喫してきました☕サクランボは入ってなかった…入っているともっと嬉しい🍒

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

ちなみにいつもブログを訪れてくださっている方は「知ってた」と思われるでしょうが、私がクリームソーダを求めているのは、流行りの昭和レトロ映えを狙っている訳ではなく、『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』な世界に浸りたいから…です!🎬端的に言えばヲタクだから…🥹

 

本📚

次は『和菓子のアン』シリーズの続きを読もうと書店へ向かったのですが、うっかり違う本を手にとってしまいました📘

ソロキャン!』という、ぼっちキャンプを楽しむ小説にしてみました。作者は秋川滝美さんという方で、こちらの作家さんの本も初めて読みます📖

文庫本のオビに

“ステーキ、カレー、アヒージョ、ポトフ、ローストビーフ……ひとりで楽しむ絶品料理にお酒、そして何より焚き火が与えてくれる最高の癒し時間!”

という紹介文が書かれていて、気になっちゃった😂

 

ぱんぶた、自分は車の運転が出来ないけれど(免許はある…)、女性のぼっち車中泊YouTubeとかよく観てるので📺キャンプとか気になります🏕

車中泊YouTube💻は、なんか自分じゃ行けないいろんな場所に行った気にさせてもらえて、美味しそうなごはんを作ったり食べたり飲んだり🍺自然の中の風景を見たり、そういったことを追体験出来るのが楽しいので好きです🚙