ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とりさい

新しくオープンした、馬車道グループのお店へ行ってきたよ👟

お店外観↓
f:id:pukupan:20240217173639j:image

店舗は元コンビニの様ですが、割と広かったです。

いただいたのはコチラ🍚
f:id:pukupan:20240217173746j:image鶏彩定食(梅)

唐揚げが、もも2本、むね2本の定食です🐔

蕎麦なしにも変更出来ます🥢

また、大根おろしや、とろろ付などの追加も細かく注文できます。

 

鶏彩定食(松)
f:id:pukupan:20240217174123j:image
(松)はもも肉が4本になっています🍗


f:id:pukupan:20240217174227j:image

またこちらは蕎麦を2玉に変更しています🤤

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

先日のカフェサラメシ🥗
f:id:pukupan:20240217174915j:image

本当は違うお店へ行く予定だったんですけど満席だったので(ランチ時の席待ち時間は焦りますよね昼休憩1時間半位ほしいです)、いつものコーヒー店にやってきました☕
f:id:pukupan:20240217175118j:image

落ち着きます☺

タマゴのトーストサンド🍞
f:id:pukupan:20240217175212j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした🥪

 

r.gnavi.co.jp