ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フィギエ

今日のぼっちカフェサラメシ🥗🥪
f:id:pukupan:20240313200206j:image

タマゴトーストサンドとコーヒー☕

いろいろ食べた結果、こちらのお店ではタマゴのトーストサンドがいちばん美味しいと気付きました🍳

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

ディプティックのフィギエ使い切ってしまいました🕯
f:id:pukupan:20240313200410j:image

残ったガラス瓶は、フラワーベースか何かに転職させてまだまだ働いてもらおうと思います🫙

第二の人生…じゃなくて瓶生かな🌼

ちなみにフィギエはイチジク系の香りだったみたい🌿

今度はローズの香りのキャンドルを焚いてみたよ🌹
f:id:pukupan:20240313201243j:image

自分的にはコッチの方が華やかな香りで好きかも✨

無い女子力も上がるってもんじゃい。

 

仕事。

今日は朝からダル重で調子悪くて、そのせいか仕事もポンコツで、頑張りが空回りしてやってられんのでした…😵

まあ今週も半分過ぎたし、あと2日なんとかなれーッ!