ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

小麦の奴隷

ホリエモン発案のエンタメパン屋さん?

小麦の奴隷』に行ってみました🚲
f:id:pukupan:20240401201409j:image

先月オープンしたばかりの新しいお店です🍞

人が多くて店内の様子はすこしだけ📷
f:id:pukupan:20240401201701j:image

ホリクサーというエナドリもありました😂
f:id:pukupan:20240401201928j:imageドクターペッパーの味に似ている模様。

こちらのお店の名物はカレーパンの様です🍛

運良く揚げたてを購入できましたよ🤤
f:id:pukupan:20240401201816j:image

揚げたてだからか、パンの表面がザックザクで美味しかったです😋

 

昨日お花見に行った公園に出店していた和菓子店『ゆず最中本舗 伊勢屋』さんで、『ゆずもなか』という最中を購入しました🍵
f:id:pukupan:20240401202441j:image

オープン🍊
f:id:pukupan:20240401202459j:image

サクリとした最中の中に、柚子の香りがさわやかな白餡が入っていました。ねっとりとした甘い餡と軽い最中の組み合わせが良いです。

 

青瓶コーヒー飲んでみたよ☕
f:id:pukupan:20240401202223j:imageブルーボトルコーヒー シングルオリジン

お家で淹れたのに、なんかお店の様なお味がします…!