ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

早めの桜まつり🌸

公園までお花見に行ってきました🚲
f:id:pukupan:20240331170629j:image

とはいえ、ソメイヨシノは先日開花宣言が出たばかり…なので殆ど咲いていませんが、黄色い菜の花は満開🌼

白いユキヤナギも満開❄
f:id:pukupan:20240331170854j:image

今日も気温高くて暑いです🌡家に上着は置いてきました🧥花粉すげぇや!!
f:id:pukupan:20240331171146j:image

すこし歩いたら池沿いに早咲きのエドヒガンザクラが咲いていましたよ👀
f:id:pukupan:20240331171317j:image

ソメイヨシノに比べると、小ぶりなお花です🌸
f:id:pukupan:20240331171426j:image

メジロ達が花の蜜を吸いに飛びまわっていましたが、カメラにおさめられずでした…📷
f:id:pukupan:20240331171528j:image

公園内にはキッチンカーやお店が特設されていました🚛
f:id:pukupan:20240331171947j:image

まいこカフェさんのまいこバーガー購入です🤤
f:id:pukupan:20240331172028j:image

昨日もマックのハンバーガー食べましたけど、そんなの関係ねぇ🍔
f:id:pukupan:20240331172115j:image

やっぱりシャキシャキなレタス🥬や、トマト🍅の入ったハンバーガーは美味しいです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

またいずれお店の方にも行ってみたいと思います☕