ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

曇り空とキャンプサイト⛺

ちょっと実家の方に帰ってました🏠

 

それでまた荒川沿いの土手まで行ってきましたよ👟

 

以前、馬の牧場があったところは何時ぞやの大雨による増水被害を受けてなくなってしまったのですが、かわりにキャンプ場がオープンしていました⛺

 

こんなところにキャンプサイトって…さいきんのキャンプブームすごない?


f:id:pukupan:20220326154522j:image

 

土手といっても荒川はまだ先なので、自然の中ってカンジの場所なのですが。


f:id:pukupan:20220326154629j:image

 

既に何組かの利用客がいらっしゃいました🌲


f:id:pukupan:20220326154743j:image

 

薪もココで調達出来ます🌳

 

 

そのキャンプ場のすぐ側にある、以前VIAさんがあった場所で新しくオープンしたコーヒーと発酵のお店でお茶してきました☕


f:id:pukupan:20220326154958j:image

 

以前の古民家カフェほぼそのままの外観です🏚

 

テラス席の奥に昔の古いテレビや桐箪笥?が置いてありましたよ📺


f:id:pukupan:20220326155102j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220326155204j:image

 

いただいたのはコチラ📝


f:id:pukupan:20220326155242j:image

 

アメリカンコーヒー(ホット)とプリン🍮

 

美味しいです😋

 

母はブレンドコーヒーを頼んでいましたがこちらも美味しかったといいます😃

 

プリンはセットで頼むとジェラートがついてくる模様🍨

 

ごちそうさまでした✨

 

コーヒーとハッコウ BIG MOUSE 🐀

 

以前ベーグル屋さんだった古民家は潰れていました…。


f:id:pukupan:20220326155836j:image

 

ですが、裏手にあるかき氷専門店の1階に、また新しくお蕎麦のお店が入りましたよ🍵


f:id:pukupan:20220326160016j:image

 

こちらのお店も気になりますのでいずれ…。


f:id:pukupan:20220326170730j:image

 

↑看板。

 

 

今日の土手。


f:id:pukupan:20220326160101j:image

 

菜の花が咲きはじめていました。

 

強風で揺れてます🌼


f:id:pukupan:20220326160125j:image

 

花が咲く前に、近所に住んでいる方が菜の花を切り取っておひたし等作って食べている様です😂

 

切り取ったあとを発見しました👀

 

つくし📷


f:id:pukupan:20220326160415j:image

 

風が強くてピンぼけしました😅