ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まいこカフェ

マイコさんのカフェへ行ってきました👟


f:id:pukupan:20220116155316j:image

 

こちらのお店の玉子料理は平飼いの有機卵を使用しているのだとか🍳

 

ので、たまごを使ったメニューを注文するのが良さそうです🥚

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220116155712j:image

 

レトロな家電等が置いてありましたよ📻📺🧸

 

いただいたのはコチラ↓


f:id:pukupan:20220116155810j:image

 

ロコモコプレート🥗

 

赤のオムライス🍽


f:id:pukupan:20220116155901j:image


※大盛りです↑

 

ほうれんそうかな?緑のオムライスというのも有り。

 

セットのコーヒー☕


f:id:pukupan:20220116160124j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

お店にはテイクアウトできる商品もたくさんありました👜

 

ケーキ🍰やプリン🍮、クッキー🍪等…特にたまごの良さがわかりそうなプリンは気になります🐣

 

 

先日、安藤くんにいただいた『おだし』を使って雑炊と、雑炊の余り具材で、鶏肉と里芋の煮物をつくったのですがとても美味しかったです🐓🥔

 

次は大根を買ってきてあるので楽しみです😃

 

お出汁しみしみ大根を食べたいと思います😌