ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とんとら再々訪

先日の園芸センターにまた行ってきたよ🪻
f:id:pukupan:20240321194025j:image

なんか観葉植物30%OFFの日だったので🌵

広い駐車場にキッチンカーもきていました🚛

それに購入者に先着でノベルティも付いてきていた模様🛍

たくさんの人が訪れていて、在庫もかなり減っていたので今回は何も買いませんでした🍀

我が家のソフォラ🪴
f:id:pukupan:20240321194202j:image

新しい葉っぱが生まれてきたよ🌿

 

またラーメン屋さんへ🍥
f:id:pukupan:20240321194620j:image

いただいたのはコチラ🥢
f:id:pukupan:20240321194702j:image

↑とんこつラーメン🐷

↓塩ラーメン(とんこつスープ)🍜
f:id:pukupan:20240321194736j:image

味玉追加🥚

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

次に読む本を購入してきました📚

和菓子のアン 坂木司 (光文社文庫)

こちらの著者の方の本も読んだことがないので、楽しみです🍵

もう皆さんなんとなく判っているかも知れませんけど、ぱんぶたの本選びは殆ど「美味しそうな食べ物に関係している物語」か「ミステリ小説」なんですよね😂

読み終わったらまた感想書くかもです📝