ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ななめってる

さっそくお花を一本だけ買ってきて、生けてみた。
f:id:pukupan:20240314194948j:image

斜めってる…💐

“ナナメってる”って関東地方の方言なの?全国共通だと思ってた😂

お花は拡大するとこんなカンジ🔍
f:id:pukupan:20240314195324j:image

なんかふわふわでかわいいです😚

検索したらアスチルベっていうお花っぽい💻

 

今日のぼっちカフェサラメシ🍞
f:id:pukupan:20240314200029j:image

いつものセーフルーム☕

 

r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんのお家サラメシ🍝
f:id:pukupan:20240314200137j:image

晩ごはんの残りの白菜を入れたらしいです🍳

 

朝寝坊した話。

健康のために、だいたい規則正しい生活を送っているぱんぶたですが、先日は何故か知らない内に二度寝したらしく、いつもの起床時間の1時間後に目が覚めました…スマホのアラームは無意識に止めたらしい⏰

嘘でしょ、遅刻する?どうする?と悩んだ末、めっちゃ急いで支度して、げろちゃんに水筒用のお茶を用意してもらって家を出たらギリ間に合いました☺

げろちゃん協力してくれてありがとうございました🍵

たぶん3月はいつも花粉症の薬の影響でいろいろやらかしたりするので、今回の寝坊もそれかもです😪💊